かなり久しぶりのブログ更新です。
たまに見に来てくださったごく一部の方申し訳ありません。
なんかすこし更新しないとずっと更新しなくなりますね(-ω-;)

とうとう2011年がはじまりました。
今年こそは本気出していい年にしようかと思います。

どうぞみなさん今年もよろしくお願いします。
低音少年のしおりさんから勧められたので
ハロプロを聴き漁ってますが
めちゃくちゃ気に入りましたww

ベースかっこいいし
キャッチーなメロディーだし
曲展開も素敵だし
アレンジも面白いし

モーニング娘。のここにいるぜぇ!と
ミニモニ。のミニモニ。ジャンケンぴょん!が
特にお気に入りですw

マーティーさんがつんくさんを絶賛してるのがわかる気がしますw


まぁけど学校で公言するのはやめとこう←
さらに変な目で見られますからねw

ps.しおりさん勝手に名前出してすみませんw
ドMな四弦奏者です。

事情がありブログ記事を全部消しましたww


なんかリア友にこのブログばれそうなんですw
だからとりあえず全部消しましたw


これからもよろしくお願いします。
powered by
